こんばんはクラウンピヨ
 
 
 
 
今日はメンテナンスの日。
いつも行くエステで
フォトとマッサージで驚きのお値段だったから
早速、予約して行ってきました。
施術を受けてわかった
格安の理由のぼー
 
 
 
 
 
まぁ予約の時にご指名は出来ません
って言われた時からわかってたけどね。
やっぱり読みは当たってて、
今日のエステティシャンは最近入った人でした。
いつも指名しているエステティシャンは
小柄な人なの。
だから少々強くされても平気。
でも今日の人は大柄な人だったから
強くされるといたーーーーーーい悲しい
何回かもう少し弱めにって言ったもん。
罰ゲームのようだったけど、
終わったらスッキリ笑顔
でもやっぱりいつもの人がいいなぁ。
エステもなかなか難しいね。
 
 
 
image
 
 
 
オイルマッサージはいつものローズ。
いつもの人はたっぷりつけてくれるけど、
今日の人はちょっと少なめメジェド
 
 
 
 
 
 
新しい商品が出たって紹介された
いつも使ってるV3のファンデ
シルバーバージョン。
何が違うって美白とカバー力。
お試しさせてもらったけど、
ブラックバージョンより
仕上がりはマットな感じ。
ワタシはブラックバージョンの方が好きかな。
と言うことでレフィルを購入して帰宅音譜
 
 
 
 
 
さぁ、明日も頑張ろっと。
 
 
 
 
 

明日も、

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ