こんばんはクラウンピヨ
 
 
 
 
 
あっという間に12月ですね(・∀・)
ワタシは昨日と今日と
月に一回あるかないかの連休でした。
昨日は出来るところからと
水回りの大掃除をしたからか、
今日は腰から足にかけて筋肉痛真顔
そんなに立ったり座ったりしてたのかなぁ。
 
 
 
 
 
今日も引き続きやらないといけない事を
済ましたかったんだけど、
筋肉痛で動くと痛いからか
やる気が落ちてしまったからか
なかなか動けませんネガティブ
 
 
 
 
 
それでもお買い物と冷蔵庫のお掃除は
済ませましたニコニコ
 
 
 

 

 

 

12月になったらアメリカから

持ち帰ってきた2メートル近くある

大きなクリスマスツリーの

デコレーションをしてた頃が懐かしいクリスマスツリー

今はクリスマスもお仕事ですよ無気力

何とかのりきらないと、、、

 

 

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

 

試しにひいてみたら大吉だったーーーニコニコ

うれしいーーーーー

幸せいっはいの12月だったらいいなぁ。

 

 

 

 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ