こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

今日はお仕事はお休み♪

旦那さんも休日出勤の振り替えの

お休みだったので、

ブラックフライデー目当てにイオンにGoランニング

 

 

 

 

 

歩いているとジオラマ展を発見。

イオンのアプリを入れてると100円。

入れてないと200円の有料展示コーナー。

ワタシは入れてないので

200円×2を払って見てきました目

 

 

 

 

 

 

細かーーーーい

 

 

 

 

 

 

昔はアイスクリームは外に

置いてあったよね。

懐かしいなぁ。

 

 

 

 

 

 

こちらは駄菓子屋さんの裏側。

 

 

 

 

 

 

どこにでもある風景を

忠実に再現。

 

 

 

 

 

 

こちらは海外の風景かな。

 

 

 

 

 

 

宮崎駿の世界みたい。

 

 

 

 

 

 

制作したのはこちらの方。

作り手が男性の方だから

作品もガンダムとかロボットとか、

そっち系の作品が多かったです。

 

 

 

 

 

ワタシも息子が赤ちゃんの時に、

お昼寝をしてる時間を利用して

ミニチュアのドールハウスを作ったことがあったなぁ。

あれはどこにいったんだろう(・∀・)

 

 

 

 

 

さてさてブラックフライデーなのか

どうかわからないけど、

ABCマートでお目当てのスニーカーをゲット。

旦那さんもいいのを見つけてゲット。

ワタしのはサイズがなかったので

お取り寄せして郵送してもらうことにしました。

届くの楽しみ照れ


 

 

 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、本当に嬉しく励みになります。

どうもありがとうございますひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ