こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

今日もお仕事Day(・∀・)

お仕事が終わって

今から帰るねーーーって家族にLINEして

車で帰る途中、信号待ちしてる時に

遠くの方で何か聞こえてきたの。

 

 

 

 

 

あっそっか。

選挙運動かぁ。明日だもんね。

駅前で街頭演説でもやってるのかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

ってのんきに思えたのも束の間。

前方右から選挙カー2台滝汗

1台はしばらく走ったら右折したんだけど、

最悪だったのがもう1台。

後ろに3人くらい立って手を振ってるの。

ワタシの目の前よねゲロー

 

 

 

 

頼むから早くどっか行ってくれーーーー

うるさくて仕方ないし、

遅いチーン

癒しのポッドキャストも聞こえたもんじゃない。

ただただ聞こえてくるのは

よろしくお願いしまーーーす。

ありがとうございまーーーす。

お仕事お疲れさまでーーーす。

ぜひ、比例代表には〇〇党と書いてください。

の連呼ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

疲れてるから早く帰りたいのに

ストレス叫び

絶対、〇〇党って書かないって思いながら

後ろを走って帰ってきました。

 

 

 

 

 

そんな疲れて帰ってきたワタシに

旦那さんがごはんを作ってくれてましたデレデレ

 

 

 

image
 
 
 
じゃーーーん。
旦那さんオリジナル サーモンに
タルタルソースとチーズのせて焼いたもの。
めっちゃおいしいーーーーーちゅー
疲れが吹っ飛んだ晩ご飯でしたドキドキ
ありがとーーー
 
 
 
 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、本当に嬉しく励みになります。

どうもありがとうございますひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ