こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

まだまだ暑いですね。

久しぶりにお空の写真を撮ってみました。

雲が多いけどきれいな青色。

気持ちいいーーー晴れ

 

 

 

 

 

 

今日はお休みだったので、

エステに行って

リンパを流してもらってきました爆笑

終わってから鏡を見てびっくり

目がパッチリ開いてるーーー目

知らない間にむくんでいたのね。

 

 

 

image

 

 

 

全然話は変わるけど、

幾度となく登場している旦那さん肉じゃが。

ちょっと盛り付けが雑ガーン

だけどお味は最高。

作るたびに美味しくなってる。

ゴロゴロお芋も中までホクホクで

息子とワタシでペロリと食べちゃいました。

至福のひと時でした爆笑

 

 

 

 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ