こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

今日もいいお天気でしたね晴れ

てか、暑かったーーあせる

 

 

 

 

 

実はワタシ、

昨日2回めのワクチン接種でした。

10時に病院に行って、

その後元気にお買い物して帰宅。

因みにワタシはファイザー

息子と旦那さんはモデルナ。

息子と旦那さんは1回目は余裕だったけど、

2回めは39度近く発熱してましたガーン

そして2人とも倦怠感に苦しんでました。

 

 

 

 

 

ワタシはと言うと、

昨日も全然元気で倦怠感もなく、、、

夜になって少し微熱が出たので

解熱剤を飲んで早めに就寝。

夜中に目を覚ますことなくぐっすりでしたニコ

 

 

 

 

 

今日は7時前に目が覚めて

倦怠感があるかなぁと思ったけど、

全然元気爆笑

 

 

 

 

 

 
あまりにもいいお天気だし
せっかくのお休みだし、
ちょっと外出して前から欲しかったものをGETビックリマーク
 
 
 
 
 
帰宅して少ししてから
はてなマークヤバイかも、、、と思い熱を計ったら
37度の熱が汗
慌ててお薬飲んでゴロゴロして
その間何度か体温計ったら
38度近くまで上がってましたびっくり
でも、今は大丈夫。
食欲も全然あるし
倦怠感もナッシングキラキラ
 
 
 
 
 
やっぱりファイザーよりモデルナの方が
大変そうだな。
でも今日も早く寝よう。
 
 
 
 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ