こんにちはクラウンピヨ
 
 
 
 
旦那さんと一緒にいる時って
基本、ワタシが話して
旦那さんが聞き役。
 
 
 
 
昨日、お出かけの際に
ワタシが運転しながら話をしてたんだけど、
歩行者や信号に気を取られたら
何を話していたのか忘れちゃうワタシ(・∀・)
 
 
 
 
 
旦那さんに
なんの話してたっけはてなマーク
って聞いたら旦那さんも話半分で聞いてるから
何やったかなぁって
しばし2人無言。
 
 
 
 
 
そうこうしていると旦那さんが
思い出した!!
って言ってその話の内容を言ってくれるの。
その時は目薬の話だったんだけど
どーでもいい話だから忘れるんだけどね
又ワタシは意気揚々と話しだすのね。
 
 
 
 
 
老後はこんなことが頻繁に起こるかも爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
笑ける笑い泣き
 
 
 
 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ