こんばんはクラウンピヨ
 
 
 
 
 
今日は人生で初めての
胃の内視鏡検査を受けてきました(・∀・)
 
 
 
 
 
別に胃に問題があったわけでもないのよ。
会社の健康診断で
対象年齢だから受けないさいと。
 
 
 
 
 
今までやったことないのよ繝。繧ク繧ァ繝�
怖いわ。怖いわ。
と、いうことで麻酔をしてもらい受けました。
何か見つかったら検体採取も
同意してのぞんだけど、
何もなかったみたいなので良かった。良かった。
因みに初めての病院だったんだけど、
親切な看護婦さんや女医さんで
有難かったわー。
 
 
 
 
 
そしてたまたま旦那さんが年休だったので、
車で連れて行ってもらえてラッキーハート
麻酔したら運転できないからねー。
帰りにお買い物して
イワシをゲットうお座
子供の頃に母がよく作っていた生姜煮を
ワタシも初めて作ってみました。
圧力鍋がないからフライパンで作ったけど、
圧力鍋だったら
骨まで食べれたんだろうなぁ。
でも、家族には好評でしたのぼー
 
 
 
 
 
 
デザートはカルディで買った
マロングラッセ🌰
 
 
 
 
 
 
今日も幸せな1日でした。
明日も頑張ろっと笑顔
 
 
 
 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ