こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

お久しぶりですーーー(・∀・)

1週間ぶりくらいかな。

 

 

 

 

 

バタバタしてる間に

オリンピックが始まりましたね。

上野選手、大橋選手、かっこいいーーーラブ

午前中、息子と話ししながら

テレびで水泳を見てたんだけど、

大橋選手が追い上げて1位になった時は

息子と大声でやったーーーーって

叫んでました爆  笑

 

 

 

 

 

早い時間にお買い物に行こうと

思ってたのに

テレビの前から動けずだったけど、

何とかテレビを切って

お買い物にランニング

 

 

 

 
 
 
お目当ての鰻をゲットビックリマーク
 
 
 
 
 
 
今日のミッション達成したので、
ポッキーを食べながら韓国ドラマタイム照れ
 
 
 
 
 
そして夕方はなかなか行けなかった
エステに行ってきましたーーー香水
つかの間の休日。
楽しめたから明日から又頑張るぞ照れ
 
 
 
 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ