こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

今日も太陽ギラギラでしたね晴れ

こまめに水分補給をして下さいね。

 

 

 

 

 

昨日もお仕事頑張って、

機嫌よく帰ってきてハタと車の中で

考え込むワタシ。

あれ❔ワタシ鍵持ってるかな、、、滝汗

 

 

 

 

 

カバンのあらゆる所を探したけど

鍵がない

今まで旦那さんの夏休みの前半だったし、

息子もいてたし、

出かける時に鍵を持って出るのを

すっかり忘れてたチーン

 

 

 

 

 

あーーーーーーーー

せっかく早く帰ってきたのに

お家に入れないゲロー

 

 

 

 

 

そんな時に限って旦那さんは残業だし、

息子もバイトは終わんないし、

近くのスタバのパーキングで

2時間半まちほうけゲッソリ

近所の目もあるから自分家のパーキングで

待つことは出来なかった汗

でも車通勤で良かったーーーー。

待ってる間はネットフリックス見てましたニヤニヤ

 

 

 

 
 
 
自分の失敗は自分で気を付けないとだけど、
お家にお花を置くといいことが起きるって聞いて
早速購入するワタシ真顔
 
 
 
 
 
 
元気が良い時は玄関に。
ちょっと元気がなくなったら
リビングに。
長さを変えていろいろ楽しんでます音譜
 
 
 
 
 
皆さんもワタシみたいな失敗をしないように、
持ち物をチェックしてくださいね。
て、今時鍵を忘れる人もいないかあせる
 
 
 
 
 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ