こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

今日は26回目の結婚記念日♡

本当はお仕事だったんだけど、

色々あって社員さんにお願いされて

昨日のお休みを今日に変更。

逆に良かったーーーラブ

 

 

 

 

 

旦那さんとお買い物に行って

各々欲しかったものをゲットできたし、

充実した一日でした。

夜ご飯はステーキ。

 

 

 

 

 

 

ワタシが上手に焼いたからか、

そもそもお肉が上等だったからか、

とーーーーーっても美味しかった照れ

 

 

 

 

 

 

焼いたお肉はこちら。

写真は撮ってないけど、

鯛のカルパッチョと赤ワインとで

美味しくいただきました照れ

 

 

 

 

 

 

余談だけど、

スーパーの入り口に置かれてた西瓜。

見せ物かと思ってたら

5000円て貼ってあったから売り物なのね。

買う人いるのかな爆  笑

 

 

 

 

 

 

何人分の西瓜なんだろうね。

 

 

 

さぁ、又明日から頑張るぞーーーーチュー

 

 

 

 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ