こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

さぁ、昨日の宣言通り、

ワタシが夢中になってるもののご紹介♪

 

 

 

 

まずひとつ目は

ちょっと遅ればせながらなんだけど、

ポッドキャストです。

以前、スマホの機種を変えたときに

息子にこれは何はてなマーク

って聞いたらラジオみたいなもんだよ。

面白いから聞いてみたらウインク

って言われたんだけど、

その時はネットフリックスに夢中で

ラジオなんか聞いてられないって思って

スルーしてたの。

 

 

 

 

 

だけど数日前に何気にアプリを開いたら

面白そーーーーニヤニヤ

ってなって今は夢中です。

単純な私(・∀・)

 

 

 

 image

 

 

 

だってね、色んな話が聞けるの。

ワタシは通勤の時に

英語の勉強を兼ねて絵本で

英会話を聞いてます。

英語と日本語を交互に言ってくれるので、

すごく便利。

 

 

 

 

 

そして仕事からの帰り道は

疲れててもボーと聞ける

キックのしゅるしゅるラジオ。

不思議な話や開運の話をしてくれるのデレデレ

 

 

 

 

 

今までは通勤時にテレビでニュースを

流してたけど、

安全上は絶対ポッドキャストの方がいいよね。

まだそのアプリを開けたことがない人は

ぜひぜひ開けてみて。

又新しい世界が広がるよーーーーウインク

 

 

 

 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ