こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

今日はお仕事はお休みだったけど、

昨日は残業でクタクタ。

晩ご飯を作る気にもならずに

お寿司を注文したら、

しっかりお金は取られてるのに

注文したネタが5貫も入ってませんでしたチーン

 

 

 

 

 

もちろんすぐに電話して

持って行きますって言われたけど、

優しい旦那さんが

取りに行ってましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

今日は簡単なものばかりだけど、

冷蔵庫にあるもので

晩ご飯作りましたーーーウインク

 

 
 
 
 
 
*スープ餃子
*厚揚げの納豆、キムチ、チーズのせ
*ゴーヤとシラスのペラペラ焼き
*スイカ
 
 
 
簡単なものばかりだったけど、
家族には大好評でしたーデレデレ
 
 
 
 
 
 
昨日、旦那さんがお土産に
買ってきてくれたGodivaハート
左から瀬戸内レモン、白桃、あまおういちご
胡麻、宇治抹茶。
まだ瀬戸内レモンと白桃は食べてないけど
どれを食べても絶品ですちゅー
 
 
 
 
 
 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ