こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

緊急事態宣言が解除されて

まん延防止措置になったのかなフグ

もう、いつも一緒だから

わからなくなってきたわもぐもぐ

 

 

 

 

ワタシは相変わらず会社と家の往復なので

どこにも行けないけど、

たまに出かける息子や

旦那さんがたまに会社の帰りに

買ってきてくれるお土産。

嬉しいよね爆笑

 

 

 

 
 
 
因みに551の肉まんが
コーヒーカップにのせてるのは、
温める方法の1つです。
コーヒーカップに少量のお水を入れて、
ラップを巻いてレンジでチン音譜
 
 
 
 
 
他にも濡らしたキッチンペーパーを
中華まんにかけてレンジで温める方法もウインク
 
 
 
 
 
昨日のブログもそうだけど、
甘いものが食べたくなるのよね。
疲れてるのかしら。
オートファジーを続けてるのに
痩せないのはこのせいかなガーン
筋トレしなきゃ。
 
 
 

 

 

 

明日も、

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ