こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

土曜日は朝から大雨って聞いてたから、

一歩も外出しなくてもいいように

前日いろいろ買い込んで

今日は映画デー。

 

 

 

 

 

でも、、、

全然大雨じゃなかった傘

それはそれで良かったんだけどね。

 

 

 

 

 

 

最近お気にのお菓子をポリポリ食べながら

観た映画はこちら

 

 

 

 

 

 

吃音の障害がある王様の話。

実話だから

胸に迫るものがありました。

 

 

 

 

 

夜はいいお肉が手に入ったので、

久しぶりにすき焼きラブラブ

美味しかったけど、

食べ過ぎたーーーーーー爆  笑

 

 

 

 

 

でも家族でワイワイ言いながら

食事ができるのは

幸せだよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

明日も、

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ