こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

今日は雨だと思ってたのに

晴れてたので、

ホームセンターにお買い物音譜

 

 

 

 

いろいろと日用品を買いがてら

ガーデニングコーナーを覗いたら、

こんな時期だからか

すごく充実してたので

欲しくなって色々買っちゃいました爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

これは一部だけど、

旦那さんと早速、鉢やコンテナに

植え替えしました。

元気に育ってくれればいいなぁ。

 

 

 

image

 

 

 

ニトリで見つけたインテリアシート。

購入してないけど、

トイレの壁に張ろうかなぁと思案中。

 

 

 

 

 

少しの変化でも、

日々の生活に新鮮さが出るよね照れ

 

 

 

 

 

明日も、

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ