こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

今日は旦那さんの誕生日ハート

 

 

 

 

 

 

今日は旦那さんもワタシもお休みを取って

2人でゆっくり過ごしました。

コロナじゃなければ

お食事に行きたいなぁと考えてたけど、

大阪は大変なのでお家で過ごす事に。

で、2人の共通の趣味の映画鑑賞ちゅー

 

 

 

 

 

Netflixで選んで映画は

直子さんがおススメしていた

オクトパスの神秘 海の賢者は語るタコ

 

 

 

 

 

直子さんは号泣したと書いてたけど、

そこまではなかったですニヤニヤ

でも、おもしろかったーーー。

 

 

 

 

 

2本目はI am Sam

ワタシは20年くらい前に1度見たことある

大好きな映画ビックリマーク

だったんだけど、改めて見ると

若い時に見た感想とはちょっと違ってた。

でも大好きなシーンは一緒だったけどね。

 

 

 

 

 

夜は近くのイタリアンレストランから

テイクアウトしてお家でお祝い。

久しぶりにケーキも食べてお腹いっぱいカップケーキ

最後に息子からのプレゼント

 

 

 

 

 

 

5月からお仕事に

スーツで行くかもしれない旦那さんに、

ネクタイピンだって。

息子のプレゼントは

毎回考えてるなぁって驚かされるわポーン

ワタシもプレゼントをネットで注文したんだけど、

間に合わなかったわ笑い泣き

 

 

 

 

 

何はともあれ、

旦那さん、おめでとーーーーー。

きっと素敵な1年になるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、本当に嬉しく励みになります。

どうもありがとうございますひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ