こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

4月に入って

エイプリルフールネタを書こうビックリマーク

職場の人事異動の事を書こうビックリマーク

と思ってただけで書かない日が続いたら

既に5日過ぎてたわ滝汗

 

 

 

 

 

 

月が替わる度に同じ事を言ってるけど、

早いねーーー。

もう4月だよ。

通勤時に桜を目にするけど、

コロナのせいで四季がわからないまま

日が経ってるような気がするわ。

 

 

 

 

今日はお仕事がお休みだったので

少しゆっくりめに起きてきたら、

息子がコーヒーを入れてくれましたちゅー

人に入れてもらうコーヒーっておいしいわ。

息子なら尚更だねハート

ここのところ繁忙期でもないのに

ずーーーとお仕事が忙しくてグッタリ気味汗

なので今日はゆっくりしてました。

 

 

 

 

 

 

今日の晩ごはんは久しぶりに

1人で食べました。

今日は寒かったから豚汁ぶーぶー

ねぎがなかったのが残念だけど、

美味しかったわ。

 

 

 

 

 

さぁ、明日から又お仕事。

がんばれワタシ女の子

 

 

 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、本当に嬉しく励みになります。

どうもありがとうございますひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ