こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

今日もお仕事頑張りましたニコ

研修に来てる外国の新入社員さんと

一緒にお仕事してるんだけど、

頑張って電話の対応をしてるの。

日本人のワタシでも相手の喋り方やまなりで

何を言ってるのか聞き取れないことも

しばしばあるのに頭が下がる思いです。

新入社員さんだからね、

電話で話が聞けても内容まではわからないので、

レクチャーしながら応援してましたニコ

 

 

 

 

 

お仕事を終えてスマホを見たら

息子から

今日はお友達とご飯食べるからいらないって

LINEが入ってましたえー?

 

 

 

 

 

 

夫婦2人だけの晩ごはんのメニューは

こんな感じナイフとフォーク

*玉ネギとハムのサラダ

*油揚げのとろろチーズ焼き

*まだらの野菜あんかけ

 

 

 

 

 

 

こちらは山芋を粗くつぶしものと

塩昆布とピザ用チーズを

あげの中に入れて焼いたもの。

少しだししょうゆをかけて食べました。

お酒のアテにもなる簡単メニュー。

おススメですウシシ

 

 

 

 

明日は大好きなお友達4人で

愛の不時着展に行ってからの昼のみーーービール

楽しみーーーーー

 

 

 

 

 

明日も、

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ