こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

今日は思いっきり愚痴を書くので、

そんなの読みたくないわと言う方は

ここでサヨナラして下さいねのぼー

 

 

 

 

 

ここ5年近くワタシの人生山あり谷あり。

って書くたんびに大変なのは山なのかはてなマーク

谷なのかはてなマークって思うけど、

とにかく試練の連続でした。

ブログの中だけでは

笑顔の私でいたいと思っていたけど、

もうそう出来る余裕もなく

はっきり言って切羽詰まってます繝。繧ク繧ァ繝�

 

 

 

 

 

いっそのこと

違うアカウントでブログを開設して

洗いざらい書いてやろうかと思う事もしばしば。

でも日々の忙しさでなかなか

思う様にできません汗

 

 

 

 

 

 

何でそんなに悩んでるのはてなマーク

って思われる方もいると思うけど、

多分、自分の事を理解してくれる人がいないから。

理解してくれそうな人には

重荷になりたくないから

自分の事をそんなに話してないしね。

 

 

 

 

 

どーしたらいいのかなーーーー。

わかんないけど、

ちょっとだけ愚痴ってみました。

文頭で思いっきり愚痴を書くって書いたけど、

1%も書けなかったorz

明日からは又、笑顔で頑張りますビックリマーク

 

 

 

 

 

明日も、

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ