こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

日々、ドライヤーや紫外線で

ダメージを受ける髪の毛には

トリートメントやヘアオイルを塗ってケアするのに、

マスカラやビューラー、

マツエクなどで気づかないうちに

ダメージを受けているまつ毛は

ほったらかしって事ないですかはてなマーク真顔

 

 

 

 

 

ワタシはついついほったらかしになりがち滝汗

目元のお肌に塗ってる美容液で

ケアしてる感覚になってたけど、

まつ毛にはまつ毛専用の美容液じゃないと

意味無いんですよね。

 

 

 

 

ということで、

Dears Infinity Lashのご紹介キラキラ

 

 

 

 

 

 

こちら、まつ毛だけでなく眉毛にも

ハリやコシを与える3大成分を高濃度配合した

まつ毛美容液ハート

独自開発による成分のナノキューブ化で

角質層まで直接浸透。

より健やかな愛されまつ毛に導いてくれます。

 

 

 

 

 

どれだけ素敵な成分が入ってても

敏感肌のワタシが使えないと

意味がない!!

ということで特に目元が敏感なワタシが

お試ししてみました。

 

 

 

 

 

 

フワフワチップでまつ毛の根元から

全体にかけてたっぷり塗ってみました。

合わない化粧品を使うと

瞬時に赤くなったり痒みが出たりするけど、

なんともなーーーーーい笑い泣き

これならお肌の弱い方や敏感なお肌な方にも

自信を持っておススメ出来ますビックリマーク

 

 

 

 

 

朝と夜の1日2回ケアするだけで、

まつ毛にハリやコシが出て目元が潤う

Dears Infinity Lashキラキラ

目元美人にしてくれる

大事なまつ毛にも美容液で

ケアしてあげてくださいね目

 

 

 

 

 

株式会社Dearsさんの

ブログリポーターに参加中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

フォローしてね…

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しいです。

Thank you so muchひよこ

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ