こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

2018年、夢と希望に満ちて大学に入学し、

2019年秋にはドイツに半年留学して

人生を謳歌していたのに、

大学3回生の去年はコロナでほとんど

大学に行けなかった息子えーん

そんな中、彼なりに一生懸命努力して

今日、第一志望の企業に

内定もらえましたーーーーークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

やったーーーーーーーダルマ

 

 

 

 

 

 

 

書類審査も学力テストも第一次、

第二次面接もパスして、

第三次面接を火曜日に受けて

いよいよ後は結果を待つだけの時って

1日1日が長く感じるのよねあせる

ワタシは今日はお仕事で、

昼休みにご飯を食べた後にまだ電話が

かかってこない息子に

大丈夫だよーーーーって話してたの。

待つのはしんどいけど、

きっと大丈夫って。

お仕事が終わって今から帰るねって

ラインした時もまだかかってこないって言ってたのに、

帰宅したら

息子が玄関で内定もらったーーーーーってウシシ

えーーーーーー

まだって言ってたじゃないーーーーいって言ったら、

それはサプライズだったんだって。

そんなサプライズはいりません!!おーっ!

 

 

 

 

 

でも、良かったーーーーー。

本当に行きたがってた企業だったし、

最終面接の時は人事の方から

お前、絶対来いよビックリマーク

って言われてたのに電話が無いってどうゆう事はてなマーク

って思ってたけど、

ホント良かった。

 

 

 

 

 

内定の電話をかけてきた人が

電話口で息子の喜びを察知して、

そんなに喜ぶんだったら

もう少し早くかければ良かったねって

言ったんだって。

お願い人事さん、学生はやきもきして

待ってるから早くかけてあげてねー

 

 

 

 

 

まだ、オファーが来てる企業の面談は

残ってるけどとりあえず安心。

息子よ、お疲れにやり

大学4年の残り1年は、

思い存分好きな事してねーーーー。

息子よ、おめでとーーーー音譜

 

 

 

 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ