こんにちはクラウンピヨ

 

 

 

 

私は敏感肌真顔

ちょっとお肌に合わないものを使ったり、

お洋服の素材によっては

痒みがでたり赤くなったりします。

でもアラフィフともなると、

お肌の悩みも増えてきて

いろいろと試してみたいのですが、

少しでも痒みが出ると

その化粧品はお洋服も使いませんビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

なんでもそうだけど、

なってしまってから治すのは

お金も時間もかかるという事を

度々経験しているからです。

 

 

 

 

そこで最初から失敗しない、

敏感肌用の為に作られた

美容液のご紹介バーバーパパ

 

 

 

 

 

 

アヤナス リンクルO/L コンセントレート

 

今年の10月に発売されたばかりの

敏感肌の為に作られたシワを改善する

薬用オイル状美容液ハート

 

 

シワには面ジワと線ジワの2種類があり、

この美容液は両方のシワに

アプローチして改善してくれます。

 

 

 

だからシワの種類によって

美容液を選ばなくてもこれなら

1本で解決ウインク

 

 

 

 

 

 

スポイドタイプなので

使いたい量を調節できて、

いつでも清潔に保てるところが嬉しい。

 

 

 

 

 

 

テクスチャーはサラサラ。

この美容液は部分用ではなく

お顔全体用なので、

お肌の上でス―――と伸びてくれる

テクスチャーに納得。

お肌へのなじみも良くて、

塗ったとたんにしっとり、ふっくらとした

保湿感を感じます照れ

 

 

 

 

 

翌朝はお肌の内側からふっくらした感じ。

毎日使用するとシワが改善されて

お肌がモチモチになれそうなので、

これからの季節は

お世話になろうと思っていますラブ

 

 

 

 

 

気になった方は

ぜひチェックしてみて下さいね音符

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しいです。

Thank you so muchひよこ

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ