こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

何だか最近疲れてるんですよね、、、

暑さのせいもあると思うけど、

やっぱり仕事がね、、、

もういい加減2人の仕事を1人でするのも

嫌になってきてたら

8月に入って新人さんが入ってきたー笑顔ウキッ

 

 

 

 

 

なのに10日を過ぎても、

一緒にお仕事したのは今のところ1日だけorz

お休みの都合上仕方ないけど、

シフト状、結局1人。

ほぼほぼ1人。

嫌になってきたメジェド

 

 

 

 

 

この壁を乗り越えたら

何かいい事あるかなぁ、、、、

 

 

 

 

 

 

え?今日の内容はグチですか?

と思いました?

それだけではないんですよーーー

 

 

 

 

 

 

今、読んでる本アップ

早速iPadで読んでます。

DJあおいって方は存じ上げませんが、

なかなかおもしろーーい。

女性目線なので、女性のあるあるが

いっぱい書かれてて妙に納得。

言葉もカジュアルで気楽に読めて

アハハと笑う箇所も有り。

私の様にお疲れの方におすすめです。

まだ全部読んでないけど(;・∀・)

 

 

 

 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

一日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ