こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

今日はコスパ最強、まつエク長持ち

2in1ライナー、摩擦フリー、目元ケアもできる

パーフェクトアイライナーのご紹介バーバーパパ

 

 

 

 

 

 

コンセプトは2本で1本の

モアブルームデュアルライナー

 

 

 

 

 

 

どちらの機能も欲しいビックリマーク

が1本になり、

お値段1680円ポーン

これはかなりのお得感。

 

 

 

 

 

 

こちらのフィルムタイプは

コシのある描きやすさ抜群の筆を採用。

細く繊細なラインが描けます。

 

 

 

 

 

 

こちらのジェルタイプは油性。

しっかり描ける毛足の長い筆を採用。

目尻の跳ね上げキャットラインが

思いのままラブ

 

 

 

 

 

 

細いフィルムタイプで

まつ毛とまつ毛の間をしっかり埋める事で

目ヂカラアップ目

そしてアイライナーによっては難しい

キャットラインもこのジェルタイプを使えば

上品な目元を演出ハート

 

 

 

 

 

私は職場にフィルムタイプで

アイラインを描いていき、

その後の飲み会に行くお化粧直しで

ジェルタイプでキャットラインを描き加えています。

昼間とは違う目ヂカラアップで

同僚さんにも褒められましたガッツポーズブーシュカ

 

 

 

 

 

1本あると本当に便利はーと

皆様もぜひはーとはーと

 

 

 

 

 

inicさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

inic モアブルームデュアルアイライナー 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

フォローしてね…

 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる一日に

なりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ