こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

今日は久々の雨でしたね傘

私はお仕事がお休みだったので

午前中に家事を済ませて、

手作りサルサソースとチップスを食べながら

楽しみにしていたドラマ鑑賞ハート

 

 

 

 

 

 

トマトときゅうりとセロリと玉ねぎで

作りました食事

因みにワイングラスに入ってるのは

白ワインではなくハイボールです真顔

 

 

 

 

 

楽しみにしていたのは

NetFlixオリジナルドラマ

グレイス&フランキー

アメリカのコメディドラマですハート

 

 

 

 

 

 

主役はこの熟年女性の2人。

画面を通すと若く見えるけど、

左の女優さんは78才、

右の女優さんはなんと80才ポーン

 

 

 

 

2人ともおしゃれでパワフル。

特に好きなのは右の女優さん。

ジェーン・フォンダ

 

 

 

 

 

 

ヘアースタイルもメイクも

おしゃれでかっこいいビックリマーク

こんな風に歳を重ねたい憧れの女優さん。

 

 

 

 

 

このドラマを観ていると

私なんてまだまだひよっこひよこ

もっと色んな事にチャレンジして

人生を謳歌しようと思い元気になれますガッツポーズブーシュカ

 

 

 

 

 

観終わってはぁーーーーはーと

と余韻に浸りながら

ハイボールのせいでウトウトしていると、

息子がバイトから帰ってきて

現実に戻りましたのぼー

 

 

 

 

 

明日も頑張ろっと笑顔

 

 

 

 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる素敵な

1日になりますようにハート サーモンピンク

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ