こんにちはクラウンピヨ

 

 

 

 

玄関や車の前でバッグの中から

鍵をゴソゴソと探し続ける人いませんか?

それ、私です真顔

 

 

 

 

 

自慢できる話じゃないし、

自分でも鍵が見つからないとイライラするし、

私の場合は車の鍵が多いですけどorz

仕事に車通勤してるんだけど、

駐車場でよく鍵が見当たらなくて

ゴソゴソと探します。

それが雨の日とか強風が吹き荒れる日は

嫌になるんですよねチーン

 

 

 

 

 

 

CanN☆Doで

こんなの見つけました笑顔

 

 

 

 

 

 

お色は黒と白と赤とあったと思います。

 

 

 

 

 

 

使い方はこんな感じ。

でも私が仕事に持っていくバッグに

内ポケットがないので、

ティッシュやガムやミントなどを入れてる

ポーチにひっかけて使う事に。

 

 

 

 

 

黒のポーチだけに黒を買えば良かったあせる

と言う私に優しい旦那さんが

「白い方が瞬時にわかっていいよ」と

言ってくれたので納得のぼー

 

 

 

 

 

因みに職場に入るゲートや

更衣室に入る時、

コピーやFAXを使う時にも

専用のカードを使うんだけど、

そのカードもいつも探している私メジェド

 

 

 

 

 

伸縮リール式名札で

悩み解決ビックリマーク

 

 

 

108円で日頃のストレスが

解消出来るって素敵ひよこ

 

 

 

 

 

 

キラキラ Today's good thing キラキラ

 

 

 

 

今夜の晩ご飯は旦那さん特製の

スンドゥブハート

早く食べた――――い食事

 

 

 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる一日に

なりますようにハート サーモンピンク

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しく励みになります。

Thank you so muchひよこ

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ