こんばんはクラウンピヨ

 

 

 

 

 

女性の大敵「冷えやむくみ」

あなたも襲われていませんかチーン

その原因はめぐりの悪さです。

 

 

 

 

 

寒い時期は家でまったりされてる方が

多いのでは?(私もその一人)

そうすると運動不足になり、

血のめぐりが悪くなります汗

そして動かないので冷えてきて、

むくみはじめて、

だるくて動かなくなり、

さらにむくむの繰り返しになりますガーン

 

 

 

 

 

ではめぐりを良くするためには

どうすればいいのか?

*ウォーキングやストレッチを毎日する

*ストレスを溜めない

*栄養バランスの良い食事をとる

*毎日ゆっくり半身浴をする

*ジャンクフードを控える

*睡眠を7時間はとる

*寝る前にマッサージする

 

 

 

 

こんなこと毎日できますか?

出来ませんよね。

私も出来ませんメジェド

だからこちらを飲んでます。

 

 

 

 

 

 

キュアメディカル株式会社

やくぜん

 

 

 

 

 

 

1日4粒飲むだけで、

女性の大敵を追い払う事が出来ますガッツポーズブーシュカ

粒が小さいので

4粒一気に飲んでも全然大丈夫。

そしてこの4粒の中に

女性のための和漢植物が

あれもこれも入ってます。

 

 

 

 

 

毎日飲み続けていると

身体がホカホカしてくるのを実感。

仕事が終わって家に帰る時に

むくんでた足にもさようならニヤリ

帰る足取りは軽ーい♪

 

 

 

 

 

気になった方は

ぜひチェックしてみて下さいね音符

 

 

 

 

 

キュアメディカルの

ブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

キュアメディカル やくぜん

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しいです。

Thank you so muchひよこ