こんにちはピヨタン

 

 

 

 

以前買った本棚がとても良くて、

隣にスペースがあるのでもう一つ買いました。

 

 

 

 

 

 

以前と同じようにつまみを替えようと

思ったのですが、

同じものがないのでネットで購入。

 

 

 

 

 

 

左が前から持ってたもの。

右が新しく購入したもの。

全く同じものだと思ったのに微妙に違うsao☆

こうゆう事もあろうかと思い

2つ買ってたので問題なく交換できましたsei

 

 

 

 

 

 

因みに2つ目に購入したものが

組み立ててから不良品だとわかり

返品交換したので、

旦那さんはこの本棚を3回組み立てましたsao☆

もう嫌だと言ってました。

 

 

 

 

 

 

おかげで二階の納戸に置いてた

アルバム達を収納出来て助かってますハート

 

ありがとーーー旦那さんひよこ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ Today's good thing キラキラ

 

 

 

昨夜の豪雨と強風に耐えてくれて

今朝はお花まで咲かせてくれましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

明日も

皆様も私も笑顔が溢れる一日に

なりますようにはーと

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

いいねを押して下さる方、

読者登録をして頂いた方、

本当に嬉しいです。

Thank you so muchひよこ

 

 

 

読者登録してね