自由が丘での用事がちょい早めに終わったので

パンケーキを食べましたホットケーキ

 

<自由が丘のFLIPPER'S>

前々から行ってみたいと思ってました。

平日のお昼過ぎなのに並んでて15分くらい待ったかなあんぐり

お席は90分でとの事。人気店ですね。

知らなかった。。。キョロキョロ

 

 

食事家のパンケーキとスフレパンケーキを悩んで

フワフワの奇跡のパンケーキをオーダー。

 
フォークマットも奇跡のパンケーキだしねニコニコ

メレンゲベースの口どけするふわっふわっのスフレパンケーキホットケーキ

【契約養鶏場「竹鶏ファーム」の新鮮たまご、

小麦粉、牛乳、バター、ほんとうに必要なものだけを使用し、

20分かけて丁寧に作りあげるスフレパンケーキ。】

だそうです。

確かに結構待った真顔

 

トッピングされたクリームがほのかにメープルの香りがして美味しかったキラキラ

ネットで検索したら「メープルバタークリーム」だって。

メープルは合っててほっ照れ

 

ふわっふわっ過ぎて食べた気があまりしなかったから

すぐにお腹が減るかなぁと思ったけど夕飯まで持ちました。

バタークリームの脂質が効いてたのかなぁ知らんぷり

 

美味しかったけど、やっぱり私は普通のパンケーキのほうが好みだわ。

次来ることがあったら迷わずお食事系のパンケーキにしようひらめき