オートミール生活を初めて-5kgまで痩せましたが、

今年に入って停滞か+1.2kgが続いていました。悲しい

 

理由は。。。。

 

「オートミール食べてるからOKでしょっ?知らんぷり

つー、甘えからおひるご飯の後に200kcl以上スイーツを

食してたから。。。。ピンクマカロンショートケーキスイーツ

 

痩せなくて当たり前じゃねっ??あんぐり

あはは~泣き笑い

 

でも、それでも停滞もしくは+1,2Kgだから

やっぱりオートミール生活ってすごい指差し

 

ところで-5kg痩せた時の食事を振り返ってみると

 

・おめざ:70%カカオチョコ1粒、チョコレート1粒、コーヒー

・朝食:オートミール食又はおからパウダー食、プロテイン

    (タンパク質不足だったのでプロテインは後半に追加しました。)

・昼食:オートミール食又はおからパウダー食

・おやつ:100kcal未満のおやつ

・夕食:普通に食べる。(ごはん・おかず・副菜・汁物)

 

休日になるとオートミールは朝食だけで昼食・夕食は普通に食べてました。

多分、昼食と夕食が反対ならもっと早く5kg痩せられるかもしれない。

けど、家族で楽しくご飯を食べたかったので夕食は普通に食べてましたニコニコ

 

と、いう訳でもう一度この食生活に戻そうと思います。

そこにプラスいてちゃんと食物繊維、つまり野菜を取り入れて

健康的に年内に-5kgを目指すキューン