あぁ!!美容オイル作りにローズの精油を使いたいチュー

生理前ので気分が鬱々してるからネロリの香りで心を落ち着いて気分を上げたい上矢印

 

でも、お高ーーーーいぃぃぃムキーえーんショボーン

 

 

 

 

 

 

が、つい最近の私の悩み。。。

(ローズは5mlで35,200円、ネロリは5ml17,600円します。ヒェ~ガーン

 

私がアロマは始めた20年以上前でも

これらの精油はとっても高かったのですが

まだまだ手の届くお値段でした。

今は本当に本当に高くて高値の華。。。。ショボーン

 

だので、ローズやネロリの効能効果に近いであろう精油ブレンドを作っていたけど

やっぱり、あの香が嗅ぎたいのよぉぉえーん

 

「あぁ、私に本物のローズとネロリをおくれ〜〜〜〜チュー

と心の底から願った時、ふっと思い出しました。

 

「エバーハルト」というアロマブランド指差し

 

 

この「エバーハルト」は手軽に使えるブレンドオイルを多数販売しています。

エバーハルトを知ったきっかけは10年以上前に通ったアロマサロンで

使用されたいました。

そのサロンで「ローズが大好きなんだけど高額でなかなか手が出ない」って話をした時に

このオイルを教えてくれました指差し

 

 

 

 
私が購入したのは2%希釈済みなので

かなり手頃なお値段で購入できるのですラブラブ

ローズが3,200円でネロリが2,300円でした。

精油と比べるとお値段が雲泥の差あんぐり

すでに希釈済みなのに<保存期間 開封後10年>ってめっちゃ持つびっくり

品質が高いブレンドオイルでございます目がハート

 

2%の希釈済みなのでそのままでもお顔にもつけられますウインク

ローズの美肌の効能を試したいけどなかなか手が出ないって方は

ぜひお試し頂きたい一品ですニコニコ

 

 

Chloeさんの使用方法の一例としては

無香料のハンドクリームとオイルを数滴混ぜて使うこと指差し

手からとてもいい香りが漂ってくるので芳香浴にもなるし

オイルの相乗効果で手荒れが良くなるので一石二鳥です鳥

ただ、瓶からなかなかオイルが垂れてこないのでロールオンに移してます。

 

 

手首にオイルとハンドクリームをつけて

手でクリームとオイルを混ぜ混ぜしながら塗ってます。

とても手軽でオススメの使い方です。ニコニコ