こちらの続きです。

 

 

 

 

お次のスコーンはこちら指差し

 

 

EMUベイクハウスさんとカズベーカリーさんです。

 

EMUベイクハウスさんんは外はサクッとしていたが中はふわふわのパン触感でした。

バターや小麦の香りは少なめで甘さも控えめのシンプルスコーン。




カズベーカリーさんは今回唯一のセイボリースコーン。

サワークリームとオニオンのスコーンですひらめき

(半分にわった写真を撮るのをわすれたーアセアセ

Chloeさんはセイボリースコーンも甘じょっぱくて大好きですニコニコ

セイボリースコーンってなかなか見かけないので思わず購入札束

外はサクサクだが中はふわふわパン触感。

甘じょっぱいなかにもサワークリームとオニオンの風味が強く感じられる
お食事スコーン。

かなりボリューミーなのでこれ1つでお腹いっぱいになります看板持ち



 


ここまでが前半戦。

後半戦も楽しみだわ~照れ