数日まえにとある2丁目ユーチューバーさんの動画でカマたくさんを知ってたニコニコ

超有名なおかまさんなのだそうびっくり

つーか、なんでYouTubeのAIが私に2丁目動画を勧めてきたんだろう??えー?

あっ!TVerで「きのう何食べた?」をみてるからかもガーン

恐るべしGoogle。。。。ガーン

つーか、わたしの趣味・思考は全てGoogle先生に握られているわぁ不安

 

で、YouTubeのAIのおかげでカマたくさん・りょうさん・ゆーじさんのユニットがやっている

「三人勘女」へたどり着いた。

 

 

 

これがとてつもなく面白いびっくりマークびっくりマーク

四十を超えてから大声でお腹を抱えて涙流して笑ったのって「水曜どうでしょう」ぶりだと思う。ニコニコ

(なんで四十を超えるとちょっとやそっとで大笑いすることが減るわよね~タラー不思議真顔

 

Chloeさんは大体、食器を洗いながらYouTubeを見ているんだけど

「あはははははは!!」「ヒーヒー泣き笑い」と言いながらやってます。

 

一番人気のカマたくさんのおばあちゃんの介護の話は

面白楽しく介護のお話をして笑えるんだけど、

普通ならイライラがMAXに達してもおかしくないのに

カマたくさんが適度な距離を保ちつつ、

おばあちゃんに寄り添っているんだなぁと心から尊敬しましたお願い

実際自分が介護に直面したらカマたくさんのように舞えないと思う・・・ショック

恐らく人生経験が豊富な人がこの境地にたてるのではないだろうか真顔

 

今は古い順から見ていて、都度都度、爆笑させてもらってます

最近は彼女らのYouTubeから元気をもらってます笑い笑い笑い