今でこそ月商7桁を稼ぐ

龍使いのクロエですが

 

 

 

それまで15年間

占いの館で稼げない占い師を

やっていました笑い泣き

 

 

 

 

10代の頃から

占いが大好きだった私乙女のトキメキ

 

 

 

 

師匠の紹介で運良く

占いの館に採用されて

 

 

 

占い師修行をすることが

できたけれど

 

 

 

占いの館って

売上1万円に対して

手取りは5000円

 

 

 

コロナ後は4000円に

減りました。

 

 

 

 

占い師って全然

稼げないんですよね笑

 

 

 

 

 

 

起業しても

失敗したら嫌だな〜と

勇気もなくて

 

 

 

老後の趣味起業にしようと

思っていました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

30代になって

SNS起業を知った私。

 

 

 

 

実店舗で起業する場合

 

 

家賃、内装工事代、インテリア、

水道光熱費、広告費、仕入れ代

 

 

などなど最初にかなりの

初期費用が必要だけど

 

 

 

 

SNS起業の場合

最初に必要なのは

 

 

SNS集客を学ぶための

100万円程度の費用で

いいんですよね。

 

 

 

SNS起業は

リスクが低いから

 

 

 

ビジネス初心者の私でも

気軽にチャレンジできる

と思いました。

 

 

 

 

 

最初に運良く見つけた

 

 

占い師起業向けの

SNS集客講座が

 

 

モニター価格で

超破格!!

 

 

 

自分の適性を試すために

迷わずGO!!

 

 

 

 

 

初集客で約9万円の

売上げになりましたキラキラ

 

 

 

本腰を入れてやれば

行けるんじゃ??

 

 

と本格的な起業を視野に

入れるようなりました。

 

 

 

 

その後、またまた運良く

起業コンサルのモニターを発見!!

 

 

 

3ヶ月で

月商100万円を達成

 

 

 

 

そのコンサルさんが

立ち上げた起業塾にも

モニター価格で参加

 

 

 

順調に経験を積み

 

 

 

1年後の月商は

自己最高172万円びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも15年前に起業していたら

月商7桁×12ヶ月×15年

 

 

 

1億8000万円

 

 

 

稼げていた計算になります笑い泣き

 

 

 

マジで損した

 

 

 

 

 

 

勇気がなくて

チャレンジすらしなかった

過去の自分を殴り飛ばしたい笑

 

 

 

 

目の前にチャンスが現れたら

迷わずにGO!!

 

 

 

 

あなたは後悔のない

人生を歩んでね乙女のトキメキ

 

 

 

クロエに起業の相談をしたい人は

お一人様一度に限り

 

 

無料相談(30分)

やってますピンクハート

 

 

 

【お申し込み方法】

 

①クロエの公式に登録

↓タップすると登録できます↓

友だち追加

 

 

②公式LINEに「プレミアム」と送る

 

 

③クロエから日程調整の連絡が来る

 

 

④お約束した日に面談をします

 

 

早いもの勝ちです龍音符