2024年は辰年ですね✨

初詣はいかれましたか?

 

 

私は今年も熱田神宮の

初えびすに行きました神社

 

 

私と関わってくださった方の

お役に立てるように

 

 

お力添えをいただけるように

願掛けをしまた乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、

今年は争奪戦に参加して

見事熊手をGETしました♡

 

 

 

(1/5にしか買えないレアな熊手)

 

 

なんと参拝直後、

 

 

 

たった7日間で

売上165万円

 

 

 

みなさまの

熱い応援のおかげで

 

 

 

 

過去最高月商を

更新しましたびっくり気づき

 

 

 

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

去年は1ヶ月かけて

やっと7桁だったので、、、

 

 

 

ものすごい後押しをいただき

背中を押されたと同時に、

 

 

しっかりお役に立とうと

気持ちがひきしまりました龍

 

 

金運上昇の高級天然石ゴールドルチルのブレスレットも即完売

 

 

 

今年は富の器を育てて使命に目覚める継続講座の他にも

 

 

以前から

 

 

クロエさんからSNS集客を習いたい

 

 

というお声をたくさん頂いていたので、

 

 

初心者向けSNS集客サポートを開始します乙女のトキメキ

 

 

 

 

初めてのことってやっぱり怖いアセアセ

 

 

私にできるかな?

 

生徒さんに喜んでもらえるかな?

 

 

ってドキドキする気持ちももちろんあります。

 

 

 

だけど、私を信頼してくれる人がいる。

 

 

 

受講生の力を120%信じて

 

 

自分の力を200%尽くして

全力でサポートしますラブラブ

 

 

 

それだけは約束します音符

 

(年末に開催したセミナーの様子)

 

 

 

素敵な仲間と一緒に

売れっ子になりたい人は

いまがチャンスキラキラ

 

 

 

1月中に講座に入られた方のみ

クロエから直接SNS集客の講義が

受けられますラブラブ

 

 

 

SNS集客の講座は

コンテンツ撮影用に行うので

今後の開催はありませんお願い

 

 

 

【残席1】

 

 

 

ご興味のある人は

個別相談にお越しください

 

 

無料ですピンクハート

 

 

 

SNS集客は本気の人でないと

学んでも意味がないので

 

 

変な押し売りはしないので

安心してくださいねキラキラ

 

 

 

【お申し込み方法】

 

①クロエの公式に登録

↓タップすると登録できます↓

友だち追加

 

 

②公式LINEに「プレミアム」と送る

 

 

③クロエから日程調整の連絡が来る

 

 

④お約束した日に面談をします

 

 

早いもの勝ちです龍音符