なになにアセアセアセアセ今年の寒さは~あせる

 

 

アパートが2Fだから灯油持って上がるのが

 

 

キツくて、朝以外はエアコンとホットカーペットと

 

 

セラムヒーターをトリプル使いしてしのいでいる・・・・

 

 

という話を以前ここでしたけど、今年は

 

 

それでは寒さが耐えられず、石油ファンヒーターの

 

 

使用頻度が上がっていますガクリガクリガクリ

 

 

次はいつ灯油無くなるかな~焦る焦る

 

 

昨日は身内の行事があり、浅草へ行ってきました電車

 

外人さんが多いですね~~叫び叫び

 

 

寺行ったら何度目であろうとおみくじを引く私にひひにひひ

 

 

以前、コチラでは大凶を引いておりますが・・眼 目キラキラ

 

 

今回は普通に“吉”でしたあせるあせる

 

 

せっかく浅草まで来たから、大好きな川越の

 

 

“麺や旬”の修行先である・・・・コチラ行きましたラーメン

 

【弁慶@浅草 しょうゆラーメン】

 

 

背脂が多い事で有名な店で、少な目も頼めるけど

 

 

あえて、普通にしてみたらこの量がびょーんがびょーんがびょーん

 

 

でも、背脂好きなのでイケるだろうグッと思い

 

 

食べ始めたら・・・じーっじーっじーっ

 

 

麺は全部食べたけどスープは飲めなかったわあは・・・あは・・・

 

 

スープも麺も味は美味しいんだけどね~焦る焦る

 

 

せっかくだからもんじゃや昼飲みもしたかったけど

 

 

疲れちゃったので、そのまま帰りましたパー

 

 

カレーは、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ルーで言えば、緑パッケージの
 
 
【ジャワカレー中辛】っすバンザイバンザイ
 
 
ココイチとか行ったら辛さは増しませんテヘテヘ
 
 
今週はまたまた雪マークが2コも出てますガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・
 
 
もう・・勘弁ですぅ~~泣き1泣き1泣き1