【No.6】期待以上のUVクリーム | エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

"女性を笑顔に"が私たちのモットーです

こんにちは!五十嵐です。

 

 

リバイブシリーズの販売から約1ヶ月・・・

(購入してくださったお客様、ありがとうございます気づき

 

 

使い心地はいかがでしょうか?

 

 

私もクレンジング・洗顔・化粧水・クリームを使っていますが・・・

肌状態めちゃくちゃ良いです指差し飛び出すハート

 

 

 

そこに新たなアイテムを購入しました!

\No.6 UVクリーム/

 

森口さんから「これすごく良いよ!肌が明るくツヤツヤになる」と前々からおすすめされていたので、実際に使ってみるのが楽しみで楽しみで♡

 

 

==================

【商品説明】

REVIVEのUVクリームはSPF23・PA+

リバイブのSPF23だと約7時間持ちます⏰
※日常生活では、SPF10~20、PA+でちょうどいいと言われています。

美容液レベルの日焼け止め
︎︎︎︎☑︎ビタミンC誘導体
︎︎︎︎☑︎ヒト脂肪細胞順化培養液エキス
︎︎︎︎︎︎☑︎ヒト線維芽細胞順化培養液



=================

 

 

 

新しいものはすぐにでも試したい私。

家まで待ちきれずにお店で開封しちゃいましたキメてる

 

手の甲にちょん。

ややクリーム色をしています。

この黄色が肌をキレイに魅せる第1ポイント気づき
コントロールカラーで黄色はシミそばかすなどのお悩みがある方にピッタリ!
塗っただけで、肌が綺麗に見える!!


ファンデーションなしでも全然OK二重丸



さっと伸ばすとこんな感じ。

 

サラリとしていてスッと伸ばしやすいテクスチャー。

 

 

夏は暑くてベタベタする肌に分厚く日焼け止めを塗る・・・

ベタつく日焼け止めて嫌ですよねあせる

 


REVIVEのUVクリームは撥水性を高めている為塗っても塗ってもサラサラなんだそうです👍🏻 ̖́-

UVクリーム塗っただけなのに手の甲全体がトーンアップ目気づき

 
 

リバイブのUVクリームは錯乱剤タイプ
紫外線錯乱剤は物理的な仕組みで、散乱剤(パウダー)が肌を均一に覆って紫外線を肌表面で反射🪞
散乱させて紫外線の影響を防いでくれます!


(吸収剤とは違って、より肌に負担をかけない仕様になっています)




(左)UV塗った方   (右)何も塗ってない方

 

🌟一本3役🌟<日焼け止め><美容液><化粧下地>

UVクリーム 1本 5,500円

 

 

 

正直、これ1本でかなり肌がキレイに見えます・・・目がハート

ちょっとしたお出かけならこのUVにパウダーだけでも十分なくらい気づき

 

 

 

五十嵐・森口おすすめの1本です!

ぜひお試しください気づき