変わっていくもの。 | エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

"女性を笑顔に"が私たちのモットーです

先日日本中体連から発表のあった全中競技の縮小について。

少子化や競技人口減少により3年後の27年度から9競技が縮小されるようです。

 

 

そんな9競技の中に

我が家に関わりのある競技が2つも!

 

 

 

スキーとハンドボールが含まれていました。

(旦那は高校〜社会人までハンドボールプレイヤーでした)

image

 

 

 

 

 

少子化に加え、どちらも日本ではマイナー競技で実際お金がめちゃくちゃかかるんですよね泣き笑い

(用具とかも専門のところに行かないと売ってなかったり・・・)

 

 

 

 

 

 

まぁ我が家のこども達が全中に出れる可能性は・・・未知数ですが笑

希望や目標、目指すところがなくなってしまうのはちょっと悲しいですね。

 

 

 

 

いつまでも当たり前のようにそれがあるとは限らない世の中なので・・・

やるなら今のうちにやっちゃうのが吉!ですね。

 

 

 

チャンスを掴むなら「今」!

 

 

 

 

ということで

五十嵐家は今年の冬も北海道目指して頑張りますよー!

 

 

 

 

夢は大きくwww