【clearance SALE!】気が付けば「決算」・・・ | エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

"女性を笑顔に"が私たちのモットーです

気が付けば(株)黒江、決算期でした泣き笑い

森口さん「あと2日!?」と気付いて大慌て爆笑爆笑

 
 
ということで!
決算セールとしまして、全店クリアランスセールキャンペーン気づき

 

 

 

 

クレンジングなどスキンケア全般〜サプリメント。

そして普段は買えない業務用サイズまで!

 

お得な割引価格で販売しますびっくりマーク

 
【店内ある商品に限りのSALEです!なくなり次第終了。】
 

 

エルモサシリーズは定価より10%OFF

・炭酸泡美容液→残り1本

・エラスチンサプリメント

 

 

美白・プラセンタシリーズは20%OFF

・美白 洗顔

・美白 美容液

・プラセンタ 美容液(原液)

・プラセンタ クリーム

 

 

 

毛穴の詰まりや黒ずみケアに最適!

ホノヲヲ クレンジングジェルは

業務用サイズが30%OFF

→完売御礼
※容器なし。詰め替え用パウチのみの販売です。
image

 

 

 

 

その他、バラシリーズの業務用も販売中!

通常製品の3.3倍近くの量が入っているお得サイズも10%OFF

 

 

 
 
 
5月31日までにお支払いが可能な方限定の価格です!
ぜひお得な期間にご利用ください!
 
 
※商品のご購入(お支払い)は5月31日(金)まで
→商品のお受け取りは後日でも可