サボっていたわけではございません | エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

"女性を笑顔に"が私たちのモットーです

すっかりご無沙汰になっておりますが、森口です

 

この一週間はちょっと「怒涛」という感じでエンジョイしておりました

なので日記感覚て今回お伝えさせていただきます!

 

↓11月11日

おにぎりハチさんの出店後その場でミーティング

最近おにぎりハチの第二形態を模索中で次なる女性を笑顔に作戦としては「お弁当作りの悩みの軽減」を図りたいと思っております

まだまだ煮詰めている最中なので今後も金の糸同様触れていきたいと思います指差しキューン

 

その夜は打ちっぱなし

 

11月12日

空いている時間でストーブを出してつける・・暖かい

 

金の糸の差し込み画像

 
帰宅したら娘がセルフカットでびっくりな髪型に!?
翌日に美容室でウルフにしてもらう
image

 

 

11月13日

大雨の中ゴルフ

冷えでぎっくり背中のベースを作る

 
その後、冷えた体を引きづりながら上記の写真の通り娘を美容室に連れて行く
どんな髪型も可愛いです♡

 

 

11月14日

東京の美容業とECサイトなどしている友人達と長岡市内を巡る

「弊社の広報をお任せできたらな」っと数日後に考えるようになる

 

 

11月15日

愛犬初めてペットホテルに預ける

 

そして、人生初のお茶会参加

場所は弥彦村でございました

 

その後銀座に移動して、異業種懇親会

こちらは三味線界ではレジェンドA級優勝者 矢吹さんとパチリ!

※将来の津軽三味線の先生になるかもしれません

 

 

11月16日

・都内にて予約の取れない整体院でメンテナンス(ぎっくり背中を直してもらう)

・午後打ち合わせ

・愛犬を18時にはホテルから受け取るために早急に帰る

 

 

11月17日

2時間の空きがあったので友人の開催しているお着物イベントにお顔出しをするin新潟とやの潟

↓プロメイク・着付け師範マイさん

 

 

こちらが最近の金の糸、差し込み画像

 

からの柏崎店にて勤労に励む

 

11月18・19日は週末にて長岡エステサロンで尽力を尽くし

 

 

11月20日

定休日ですので

・某ネイルサロンオーナーと午前一番にタリーズ打ち合わせ

・のちの歯科矯正メンテナンス

・からの打ちっぱなし

 

 
午後からは娘達とドックランへ出かけ娘ヘタヘタに知らんぷりびっくりマーク
 
image
 
そして、昨日11月21日はゴルフです!
昨日はいい天気でしたね!とってもエンジョイできましたニコニコ二重丸
image
 
そして、本日は朝から
・銀行
・車屋さん
長岡店勤務
・そしてこれからまた打ち合わせです!
image
 
 
最近本当に思います
8割くらいの予定で動かないと○んじゃうなって
ちょっとづつ予定を抑えていこうと思います
 
 
また金の糸ブログに戻っていきますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします!