金の糸とは?③ | エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

"女性を笑顔に"が私たちのモットーです

 

みなさん、こんにちは

(Chloe' Crowご利用なら)ご存じ、森口ですニコニコ

 

前回「金の糸」とあたかも皆さんご存知のようにサラっと書きましたが加筆いたしますびっくりマーク

 

金の糸美容術とは

髪の毛の細さ、0.1㎜の糸状24K(純金)を皮膚(真皮)に埋没する美容整形術

皮膚のターンオーバーを活性化しエイジングサイン(しわ・たるみ・しみ等)を肌の悩みを改善を期待する施術

そう「金の糸皮膚に入れ込み美容効果を期待しちゃう」美容法なんです!

image

 

糸リフトと混合されがちなのですが、糸リフトと違い必ず上がるわけでもなく

二重瞼手術と違い、必ず二重瞼になるわけでもなく

顎を細くする手術と違い、顎が必ず綺麗に鋭角なるわけでもない

 

「必ずそうなる」美容法ではなく「金を入れて期待する」美容法

 

真皮(お肌に)入れる事により、異物混入と司令が走ります

もちろん異物なので人体は異物を排出しようと細胞の増殖作用が働き金の糸の周りに毛細血管やコラーゲンが生成され始めます

更には免疫細胞も動き出し線維芽細胞まで動き出し、肌の中はお祭り騒ぎの末、よく皆様が耳にします ヒアルロン酸やエラスチン、コラーゲンが生成され若々しいお肌へと生まれ変わっていく・・・そう、過剰に新陳代謝を上げていく美容法になんです!

 

これを聞くと、そんな過剰に細胞を活性化していいのでしょうか赤ちゃんぴえん

そんな声も聞かれそうですが、この異物混入を利用して綺麗にする美顔が当店にもあります、ハーブピーリングフェイシャルになるんです!

ハーブをされた事がある方ならわかると思います

1回であのハリ感、クセになりますよね!

これが一生続くなら・・どう思います真顔はてなマーク

 

 

そんな話で続きは次回に

今回もご覧いただきありがとうございました

森口でしたー!

 

→8月2日金の出会いの夜はお寿司食べてました

 

→森口、お犬様を飼いたくてネットを漁る日々