健やか肌でストレスフリー | エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

"女性を笑顔に"が私たちのモットーです

11月からご来店のお客様。


●繰り返すニキビ
●なかなか消えないニキビ痕
●開いた毛穴


ずっと悩んで、あれこれ試して、
ようやく出会えたエルモサハーブでした🌿




施術開始から約3ヵ月。
こんなに綺麗になりました♡
以前は生理前になると
フェイスラインを中心にバァーッとニキビができていたようですが



現在では1つ2つ位がプツっとできる程度に!
しかもできてしまったニキビも炎症度合いが軽く、比較的早く治りそうなニキビに変化してきました!


肌全体にハリも出てきたので
開いていた毛穴もキュッと引き締まってきました!

→皮脂の分泌も軽減✨
お客様の目指すところまで、
これからも一生懸命お手伝いさせていただきます😊♡



(いか)