もはや中毒。 | エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

"女性を笑顔に"が私たちのモットーです

自覚してます。

 

 

わたし絶対、小麦中毒です(いからし)

 

 

 

 

 

だってすごく美味しいんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昨日お店に行くと・・・

 

 

お客さまからミスド🍩

店長からスコーン🍪

 

 

 

 

 

わーラブラブ嬉しい!!

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

全て美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

以前いただいたベーグル(@枇杷島ベーカリー)

 

 

 

今回のスコーンも柏崎のファリーヌさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

柏崎の素敵なお店が知れて嬉しいです♪

 

 

 

 

20代前半はよく柏崎へ遊びに行っていたんです。

 

 

 

 

最近は足が遠のいていましたが、

柏崎店ができたことで柏崎がまたグッと身近になりましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

Yさま、ドーナツありがとうございましたドキドキ

店長、いつもありがとうございますラブラブ

 

(いか)