チンチロ引き寄せ | エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

"女性を笑顔に"が私たちのモットーです

届きましたよバレエ乙女のトキメキ

とっても素敵なフェイシャル&ボディ用オイル乙女のトキメキ


 

ボディ用は販売もしています。

ぜひ乾燥が気になる季節なのでホームケア用品の一つに取り入れてはいかがでしょうか?

ウレシイ事にセルライトマジックはセルライトを小さくしてくれる効果もありますしねビックリマーク

保湿も出来て一石二鳥おすましスワン音譜

 

C-Lマジック 8400円
 

 

そしてチンチロマジック

 

昨日私の大好きな清竜人さんのライブの前に腹ごしらえに入った居酒屋さん

 

そして無責任にみゆきさん

【ハイボール飲むならジンビームにしたら一杯無料ですよウインク

で、見事・・半額ちゅーラブラブ{なーんだ・・半額かぁ

 

なんてちょっと思いながら


 

そして調子づいて2回目筋肉DASH!

 

店員さん、「チンチロリンにチャレンジでーすビックリマーク

 

(・・・チャ・・・レンジ?)

 

 

で、半額Get!!

 

なにかが気になるアノ言葉はてなマーク

チャレンジってなに?

 

 

そして、ちゃんと見てみた・・・ゲローあせる

 

おいおい、みゆきさん奇数になったら倍額じゃないかッゲローあせる

 

 

思いこんでいるからね

半額か無料しかないってあせるあせる

 

ちょちょいと焦った一瞬でしたね汗

 

 

でも、そう思い込んでいるからその答えが当然の様に前に出る

そう言うもんなんだな

 

そして、ちょっと新しいお店になるにあたり新しいボディとメニューを入れようと考えていますビックリマーク

スタッフさんが増えるとやりたい事の実現ってして来るものですねバレエ乙女のトキメキ

 

今後益々、結果が出したい人がワンランク上のお店として通えるプロショップにしていきたいですねゆめみる宝石