昨日、すっごく素敵な女性とランチしてきましたキラキラ
コーフンしすぎて、今はまだ書けません(笑)

最近、こんな風に人とのつながりを感じることが多くて、毎日があっという間に過ぎていきます。
ちょっと冷静になってから、またご報告しますね~うしし




この間お話しした『クラスでゆるっとユニット組みたい~』って計画、クラスメートに話しまくってます(笑)


そうしたら思った以上に反応よくって、一緒にやりたい~っていうお返事、たくさんもらえてます。


でね、いろいろ話をしてみると、すでにみんな
「こんなコトやりたい」とか、「お友だちを相手に、少しづつ練習して意見をきいてる」とか、夢の実現の一歩を踏み出しているのです♪2


詳しいことはキギョー秘密ですが(笑)、どれも本当に楽しそう~!
やるときは私も参加させてねってお願いしておきましたえへへ




わたしのお教室も薬膳エッセンスを取り入れて、どのおウチでも気軽に薬膳を楽しんでもらえるようにしたいなぁ料理


普通の料理教室だと、習ったレシピだけしか持ち帰れないでしょ?

でも、薬膳の考え方や、季節ごとのおすすめ食材なんかをお伝えするようにしたら、それをベースにそれぞれのご家庭ごとに、アレンジがどんどん広がる♪

それこそ使い方次第で無限大~( ´艸`)
ご家族の体調管理にも役立ててもらえると思うんです。




あとね、ワークショップキラキラ4キラキラ2

生徒さんの体質をチェックして、毎日ごはんのアドバイスをしたり、その人にあった薬膳茶をブレンドして飲んでもらうのってどうかな~^m^


 画像おかりしました。


薬膳→漢方のイメージが強いから、茶色やグレーの木の根っこみたいなのばっかりじゃない?なんて思う方多いかもしれませんが、なんのなんの、こんなにきれいなお花たちもあるんですよ(*゚ー゚*)


まずは薬膳に興味をもってほしいから、お手軽価格でたくさんの人に体験してほしいな♪
体験したいー!っていう人がいたらぜひ教えてくださいねo(〃^▽^〃)o






いつもありがとうございます。
にほんブログ村