こんにちは!

 

自粛生活が始まって気づいたら

9日も経っていた…

 

 

残り10日とか(笑)

今数えただけでも驚いた。

本当に5月6日に解除されるのかも

わからないしね〜汗

 

 

始まって色々ありの、

もうそれから4日くらい経つかな

 

 

自分なりに前向きに考える方法探そうとは

思ってるんだけど、まずどこにも行けないし

気分転換できることといえば

筋トレ?かな

最近ハマったかも笑

 

 

初めて1週間くらい経つけど、

2kg痩せた!!!(ここ強調笑)

これは、筋トレだけの成果では無いはず

食欲もないのが現実。

 

 

まず動かないからお腹が空かない

 

 

最近はテラハをシーズン1から見返すことにハマってる

テラハ流行ってたときは見てなくて、

見始めたのは、ハワイ編からだったけど

それも所々だったから、ちゃんと見たのは

軽井沢編かな?

 

 

話は変わって、ワーホリの話をすると

最近、自分の身に起こったことのなかで

自分今年大殺界か厄年だっけ?って

思うことばっかりなんだけど、違うんだよね(笑)

 

家にいる時間がすごい増えたから、

先のことを考える時間も増えるけど

こんな状況で先のこととか決められる人って

いないよねガーン

 

 

だから、何個かプラン立てることにしてみた!!

 

 

1つは、ビザが今年中まで残ってるし

航空券も買ってしまったってことで、今年までに

カナダに行くこと。

 

 

2つ目は、今年行けなかったら

カナダは諦める。国を変えてワーホリに行く。

候補はオーストラリアかなと。

オセアニアの方が北欧とかヨーロッパよりも

終息が早いかもと最近話したエージェントの人が言ってた。

 

 

ヨーロッパは今回のことでダメージすごいと思うし

もしカナダに行けたとしても、旅行に行けるのは

いつになるかなって感じだし。

 

 

2つ目のプランが濃厚

 

 

だけど、まだこれから日本もカナダもどうなっていくか

本当にわからないしもう少し辛抱強く待ってみることにする

 

 

最近は日が沈むのが遅くなって来たから

6時くらいに散歩に行って一日一回は

家を出ようと思ってる

 

 

空の色が綺麗だったから写真撮ってみたカメラ

 

 

 

月が可愛かった🌙

 

 

よし。

会社からの課題もあるし

締め切りまでにやらなければ。

 

会社員も残り1ヶ月

できることをがんばらなくては〜

こんなタイミングでニートも

辛いんだけど、

 

 

また就活とか、とりあえずの仕事

見つかったら書こうかな!

 

渡航は先になりそうだから

ちゃんと探さないと。

 

 

時給良いし東京に住んでる姉のところに行こうとしたら

家賃半分払えハートブレイク

即答されたから諦め(笑)つらーーー

 

 

筋トレ終わってそのまま

ブログ書いてたら寒くなって来たから

お風呂行こうパック

 

 

See you soon手