こんにちわニコニコ

今日は暖かく庭日和ですねー

 

待望のラックスちゃんが咲いてくれましたよ

ミネルバちゃんです

2年目のラックスはすごいんだと聞いておりましたが

この蕾の数よ

 

綾リッチちゃん

 

レウイシアちゃん

 

クリスマスローズちゃん

 

 

先日ジョイ本行ったときに

ドルフィンなんちゃらと一緒にお迎えしたオステオちゃん

 

以上お花たちでした

 

暖かいのでバラさんたちもすくすく成長しています

そんな中でコレ

え、ベーサル?

よもやの台木?

ベーサルだったらウハウハルンルンなんだけどなー

 

 

話は変わって先ほど

コストコついでにカインズ覗いたら

おおう、、

勿論購入して帰りました

謙虚に2袋ほどグッ

 

 

ではでは

今回もお付き合いいただきましてありがとうございましたニコニコ

今日も(明日もずっとずっと)いい一日でありますようにクローバー