おはようございますニコニコ

 

昨日つぼんでいた初めましてのバラさん

ジュビリーセレブレーションさんが咲いてました

ふぁ~

この子も美しいですねーキューン

というか、どの子もみんな可愛い美しいなんですけどねてへぺろ

 

れもん

いつの間にか下の方で咲いてました

まだ夏顔さんですね

皆さん下の方から開花するのはセオリーなんでしょうかキョロキョロ

あ、でもピエールはそんなことないかな

 

HTの大きな花を咲かせる子は少し早めがいいかなーと

実験がてら8/30に剪定しました

一緒に剪定したローズオオサカはもう少しかかりそうです

 

アマンゼブラ

この子は日数をかけてゆっくりと開いてきます

 

 

ではでは

お付き合いいただきましてありがとうございましたニコニコ

今日も良き一日でありますようにクローバー