こんにちわーニコニコ

 

ピエール

 

リベルラ

 

ローズオオサカとれもん

 

パープルブラウン

随分かわった色で咲きました

蒸し暑いしねー

でもこれはこれで美しいしとっても得した気分になりますね

春はこんな色でしたニコニコ

 

花手毬

 

 

昨日は義母さまのお付き合いで栃木に行ってきました

帰りにちょっと寄り道

とても広々として良さそうな道の駅でした

昨日は暑くて満喫できなかったのでチュー

今度は涼しい時期に行ってみたいです

 

地面が熱そうでほとんど犬さんも歩かせられないーアセアセ

 

 

ではでは

本日もご訪問いただきありがとうございましたニコニコ

蒸し暑い日々やゲリラ豪雨など大変な日が続きますが

どうぞご自愛くださいませクローバー